人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

FB LEAGUE - KEEP

KEEP枠の方も決定しました。

こちらはランク150位以下の選手を、
先のフランチャイズ枠での合計ランクが低い方から
一人づつ交互に3名まで選択していきました。

私が選択したKEEP枠での3人は・・・

1.DEREK FISHER
2.AMIR JOHNSON
3.DeMAR DeROZAN

まず、PGが欲しいな~と思い、ここが一番選択に苦労しました。
そこそこ活躍している選手で150位以下って・・・あまりいないですね。
なので、ノアやウェイドを組み替えて、フランチャイズでPGを獲得しようかとも
考えましたが・・・チャンピオンチームのPGが取れそうだったので。

次にPFを選びました。
AMIRは、ボッシュの抜けたトロントで、プレイタイムが大幅に増えるかと予想。
バルニャーニがCになるなら・・・ですけど。

最後は・・・好みでデローザン(・v・)
ロスター見てたら、SGなのかと思いきや、SFでもやれるぽいので。
こちらもプレイタイムは今年よりも増えるでしょう。

一先ず、5名選び終わりました!

PG:DEREK FISHER
SG:DWYANE WADE
SF:DeMAR DeROZAN
PF:AMIR JOHNSON
C:JOAKIM NOAH

この後、ドラフトでもう何選手かづつ選んでいくんでしょうか。
楽しみですね!
by maama1230 | 2010-07-27 02:37 | FB LEAGUE
<< RANDOM FB LEAGUE - FRA... >>