ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @NITROさん

今回は、NITROさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりのムーンオートや、ボッシュのカードをいただきました。

09-10 UD HOBBY
f0179576_2472657.jpg
SIGNATURE COLLECTION
[ JAMARIO MOON ]

レブロンがいなくなり、クリーブランドでのプレイタイムは増えるでしょう!
活躍して、もっとカード化されてほしいなぁ。
アンソニー・パーカー共々がんばってほしいです!

トレードはこの1枚の予定でしたが、おまけでボッシュのカードを
色々といただいてしまいました。

05-06 TOPPS FINEST
f0179576_2475918.jpg
XFRACTOR */229
[ CHRIS BOSH ]

08-09 TOPPS CO-SIGNERS
f0179576_248538.jpg
SILVER */199
[ CHRIS BOSH ]

06-07 TOPPS TRADEMARK MOVES
f0179576_248113.jpg
TRADEMARK DUNK
[ CHRIS BOSH ]

持ってそうで持っていない、すべて未所持でした!!

コサイナーズなんかはハイパーブロンズはあるのに・・・
通常のブロンズがないとか・・・

そういえば、PANINIからシーズンアップデートが出ますね!
THREADSのレターマンぽいのでデローザンが書いていますね。
是非とも欲しい1枚です。 ネーム揃えたい。

NITROさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-01 03:03 | TRADE
<< 2 YEAR ANNIVERS... TRADE @たたらさん >>