ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ハーデンのオートをトレードしていただきました!

09-10 PANINI THREADS
f0179576_1451162.jpg
ROOKIE CLASS */660
[ JAMES HARDEN ]

レターオートです!

「E」のカードをゲットいたしました。
以前にもトレードで「R」をゲットしております。

こうなったら・・・

「H」「A」「D」「N」の文字も欲しいですね。

デローザンでやりたいところですが。

そしてもう一枚。

08-09 UD RADIANCE
f0179576_1491965.jpg
ROOKIE AUTO */299
[ SONNY WEEMS ]

WEEMSのオート自体は自分でも何度か引いていますが、
手元に残っていないため、トレードしていただきました。

まあ、ナゲッツのものですが、現在はラプターズにいるので、
1枚くらい持っておきたいなと。

デローザンとウィームスは仲いいのかな?
結構、ツイッターでみかけます。

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-09-30 01:52 | TRADE
<< TRADE @eme7603さん TRADE @ラミレスさん >>