ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました!

03-04 TOPPS PRISTINE
f0179576_2173335.jpg
RECRUIT
[ CHERIS BOSH ]

ルーキーもののジャージをいただきました!
他にもありますが、今回はこちらのみいただけました。

このデザインのカード、初めて見ました。
すっきりシンプルで好みのカードです!!

実はこのトレード・・・直接いただいたものです。
というのも、結構前からプチ開封会を企画していまして、
それがついに開催されたのです。(2人ですが)

開封自体は、フットボールメインでしたが^^;
(PRESTIGEが延期になってしまったので・・・)

いや~・・・楽しいですね。

店長さんや、他のコレクターの方の開封や話を聞いたり、
1人で開けるのとはまた違った楽しさがあります。
しかし・・・つい開けすぎてしまうのが怖いところです。

雑誌に掲載されているような・・・プロ野球ものの1OF1を引かれている方もいて
いいものを見ました・・・ちなみに涌井(西武)のイニシャル&背番号の刺繍でした。
これはアンダーシャツかなんかなんでしょうか?
テニスのウィリアムス姉妹のオート(ボールにかいてるやつ)なんかも見ました。

いつもへんてこな時間にショップに行くので、あまりわかりませんでしたが・・・
週末になると、結構お客さんがいっぱいいるんですね~。


こちらの開封については、NFLの方のBLOGにて結果を掲載いたします。

是非またやりたいですね(・v・)

eme7603さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-02 21:25 | TRADE
<< 感想と連絡 TRADE @たたらさん >>