人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @bmさん

今回は、bmさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

フットボールで、超欲しかったカードをトレードしていただいているのですが、
バスケでも超欲しかったカードをトレードしていただきました!!

09-10 PANINI SEASON UPDATE (THREADS)
TRADE @bmさん _f0179576_21324260.jpg
ROOKIE CLASS [D] */700
[ DeMAR DeROZAN ]

デローザンのレターをようやくゲットしました!
「D」です。 うれし~~。
「E」「R」「O」「Z」「A」「N」
残り6枚募集中です!!

09-10 UD DRAFT EDITION
TRADE @bmさん _f0179576_21324750.jpg
JORDAN BRAND CLASSIC
[ DEMAR DEROZAN ]

こちら3枚目です。
色違いのジャージでしたので、お願いいたしました。

09-10 PANINI CERTIFIED
TRADE @bmさん _f0179576_21325637.jpg
FABRIC OF THE GAME */25
[ CHRIS BOSH ]

小窓のジャージとは違いますね・・・窓が大きくて気持ちがよいです。
25シリでしたので、手に入れられるとは思っていませんでしたが・・・
ゲットできて嬉しいです。

フットボールもショープリものなど、かなりたくさんトレードしていただき、
とてもありがたかったです。

bmさん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2010-10-09 21:41 | TRADE
<< 10-11 PANINI PR... 09-10 SEASON >>