ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのジャージをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_1543259.jpg
NBA GEAR */25
[ DeMAR DeROZAN ]

期せずして国宝のデローザン・デュアルジャージゲットです!!
カードもかっこいいですし・・・なにより、このデローザンの表情がいいです。
いい笑顔してます!

10-11 PANINI PRESTIGE
f0179576_1544087.jpg
INSIDE THE NUMBERS
[ CHRIS BOSH ]

おまけでこちらもいただきました!!

ボッシュといえば・・・

先日、NBA 2K11 が発売されましたね。
バスケのゲームなんですが、カード収集始めたのも、ゲームやってて
選手をもっと知りたくなってって言うのがありまして。

で、ヒートはやっぱ強いです・・・

ボッシュは前作までは見た目で結構判断できてたんですが
坊主頭になって、自分で操作しててもたまに見失いますwww

まあ、あまり強すぎるのでほとんどヒート使いませんが・・・
逆にラプターズが酷いですね・・・弱すぎます。
オンラインじゃ勝てません!

1人のオン対戦もいいけど・・・多人数はやっぱ楽しい!
マッデンやる暇がないよ;;

たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-20 02:04 | TRADE
<< TRADE @eme7603さん TRADE @Uさん >>