ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回から2日後に第二弾が到着いたしました。

トレードいただいたカードは・・・こちら!

07-08 TOPPS ECHELON
f0179576_2284043.jpg
AUTO DUAL RELIC */99
[ CHARIS BOSH ]

全くの想定外・・・前回、ルーキーオートをトレードしていただいていたので、今回のはジャージのみかと思っていましたが、まさかボッシュオートがゲットできるとは!
トップスの高級版から・・・これ箱で6万くらいしますよね。
いまセールで16Kくらいで売ってるみたいですが・・・開けてみたいですね^^;

03-04 UD FINITE
f0179576_2284721.jpg
FINITE ELEMENTS
[ CHRIS BOSH ]

04-05 UD SWEET SHOT
f0179576_2285392.jpg
SWEET SHOT JERSEY
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのルーキージャージと、その翌年のジャージ!
ラプは・・・めっきり赤・黒ジャージになりましたね。
紫も嫌いじゃありません。

eme7603さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-26 02:42 | TRADE
<< 10-11 ROOKIES TRADE @eme7603さん >>