ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

今年のルーキーのオートをトレードしていただきました!

10-11 PANINI PRESTIGE
f0179576_253173.jpg
DRAFT PICKS RIGHTS */199
[ SOLOMON ALABI ]

アラビー。
2箱開封でRC引けてませんでしたので、初めてゲットしたのが
オートとなりました(・v・)

すごくいい笑顔していますね!!
なんだか気に入りました。

もうじき開幕ですね。
ラプターズ・・・どこまでやってくれるんでしょうか。
アラビもがんばって欲しいです。

f0179576_253856.jpg
HARDCOURT HEROES
[ CHRIS BOSH ]

やっぱ・・・ボッシュはこの髪型が良いです・・・


他にもウィームスのパラレルなどオマケしていただきました!

うなさかさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-10-27 03:09 | TRADE
<< DeMAR DeROZAN 7 10-11 ROOKIES >>