人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

FB LEAUE WEEK2

さて、WEEK2です。
とはいえ・・・1週間分ずれている感じがしないでもないですね。
PLAYERS OF WEEKが発表されてからすぐ更新した方がいいかな・・・

11/01~11/07 クリス・ポール / ドワイト・ハワード

くうう・・・ハワード・・・
今週はラブが取りそうですよね^^

30-30とかすごいですな~・・・
ウルヴスファンのペコさんや、ラブ君収集しているラミレスさんの
BLOGなど拝見しておりました。

うちのチームはというと・・・

09/11 57pt

9位に落ちていました;;
今日の日付のものでアレですが、表作りました。

FB LEAUE WEEK2_f0179576_17384675.gif

3ポイントが他のチームに比べると劇的に低い・・・
これはドラフト中にもペコさんに指摘されておりました。
3ポイント対策として、ハーデンを獲得していたんですが、ベンチwww

リバウンドも、ディフェンスリバが高いのですがオフェンスが低い!

チーム内のMVPは・・・今週はジョン・ウォールかなぁ。
トリプルダブルがあったり、なんだかんだでダブルダブルが多いですね。
現在までの平均でも18pt 11astくらいありますね。

デローザンの波が激しいですね~・・・
全然点取れないかと思いきや、20点台連発したり・・・読めないwww
最近ではプレイタイムが40分を超えっていうのが増えてます。
疲労など大丈夫でしょうかね。

バレジャオに怪我マークが付いてるみたいなんですが・・・!?


いやあ、難しいですわ。
色々とバランスが大事なんですね。


PATS ROSTER----------------

PG : JOHN WALL
SG : VINCE CARTER
G : DWYANE WADE
SF : PAUL PIERCE
PF : KEVIN GARNETT
F : ANDERSON VAREJAO ( + )
C : JOAKIM NOAH
C : CHRIS KAMAN
Ut : DEMAR DEROZAN
Ut : DERRICK FAVORS
BN : JAMARIO MOON
BN : JAMES HARDEN
BN : DEREK FISHER
BN : AMIR JOHNSON
by maama1230 | 2010-11-14 17:47 | FB LEAGUE
<< TRADE @gonetsさん FB LEAUE WEEK1 >>