ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @gonetsさん

今回は、gonetsさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンとボッシュのカードをトレードしていただきました!

09-10 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_18531364.jpg
COLOSSAL 01/25
[ DeMAR DeROZAN ]

国宝のジャージゲット!
前に手に入れたジャージオートよりも少ないシリ数・・・
そしてファーストナンバーです!!
地味に集まってきております^^

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_1853237.jpg
SPOTLIGHT */149
[ CHRIS BOSH ]

レギをゲットするのも一苦労しそうなLIMITEDから、パラレルをいただきました!
ボッシュ・・・どうなんでしょうか・・・
ウェイド・レブロンは目立ってるぽいですが、地味ですね^^;
見た目の存在感だけでもドレッドのままでいて欲しかった・・・
リバ見てもハスレム入れば十分な。

おまけでこちら頂いちゃいました!

08-09 FLEER
f0179576_18533366.jpg
THROWBACK CLASSICS
[ O.J. MAYO ]

ロペスのこれと同じカードがあったので、それのお返しにとのこと。
MAYOのこの写真のジャージはなんでしょう?
紺色のジャージのイメージしかないので新鮮です。
こちらのカードはトレード可能です。

gonetsさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-11-14 19:03 | TRADE
<< REDEMPTION 11 FB LEAUE WEEK2 >>