ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ハーデンとボッシュのジャージをトレードしていただきました!

10-11 PANINI DONRUSS
f0179576_22185668.jpg
PRODUCTION LINE MATERIALS */399
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのジャージです。
リバウンドの平均10.8ということで、「10」の窓になっています。
narinariさんが引かれていた同じボッシュのジャージは、得点の平均で窓が「24」になっていますね!
写真もシュートフォームのものが使用されています。
折角なので、これもリバウンドの写真だったらよかったのに。

10-11 PANINI NATIONAL TREASURES
f0179576_2219520.jpg
TIMELINE */49
[ JAMES HARDEN ]

国宝のハーデンジャージ。
デザインがシンプルでかっこいいですね!
以前にこれのパッチ版も手に入れているので、両方ゲットできました!
オート付きとかもあるんでしょうかね?

・・・と、いま調べてみたら、オート付きもあれば、
チーム名のほかに、HARDENの窓もあるみたいです・・・
結構たくさんありますね^^;

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-01-22 22:31 | TRADE
<< TRADE @narinariさん MAIL >>