ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @londbellさん

今回は、londbellさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのオートをトレードしていただきました。

07-08 TOPPS FINEST
f0179576_1175835.jpg
ROOKIE REFRACTOR AUTO
[ JAMARIO MOON ]

ムーンのカードを手に入れるのは久しぶりですね~。
こちらは、同じものを1枚持っておりますので2枚目のゲットです!!

ヒート時代のは微妙にカード化されていましたが、キャブスはほとんどないですね。
クリッパーズではまだ10試合くらいでしょうか?
プレイタイムも短いので、こちらでもカード化はほぼ期待できませんね・・・

背番号が、キャブス時代の15から8へ。
ヒートのときも8番でしたね。

私的には33番が一番しっくりきていますがw

もっとプレイを見たいですね。


londbellさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-03-26 01:28 | TRADE
<< TRADE @ブンタさん 2010 UD WORLD O... >>