人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs

CLASSICSをパックで開けました。

なんだかんだで・・・7パック。
まあ、見事にスカりました;;

フットボールが好調だけに、バスケの落ち込み具合が激しいです。

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs_f0179576_062553.jpg
BASE
[ CHARIS BOSH ]

ボッシュはゲットできました。
デローザンはいるのかわかりませんが出ませんでした。
ソニー・ウィームスがBASEカードで出ていたので、デローザンもいるはず。

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs_f0179576_063536.jpg
BASE SILVER */250
[ RODNEY STUCKEY ]
10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs_f0179576_063952.jpg
LEGEND */999
[ DAVE BING ]

パラレルはスタッキーとレジェンド選手。
両方ともピストンズですね。
たたらさん、ご入用でしたら(・v・)

10-11 PANINI CLASSICS 7PACKs_f0179576_063070.jpg
DRESS CODE PLATINUM */25
[ KEVIN LOVE ]

メモラは一枚も出ませんでしたが、無駄に少シリなインサートパラレル。
25シリなら、オートつけて~!!

以上、お試しな感じで開けてみたんですが・・・箱いくかは微妙ですな・・・
もともとレジェンド選手にあまり興味がないっていうのもありますが。
by maama1230 | 2011-04-17 00:14 | PACK BREAK
<< TRADE @たたらさん TRADE @germanさん >>