人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

BRANDON KNIGHT

10日ぶりですね。
最近、バスケものも開封していないのでなかなか更新していませんが・・・

プレイオフはサンダー応援しております。
ボッシュのヒートもいいんですが・・・

で、ちょっと早いですが、次期ドラフト。

ラプターズは5位指名なんですけど、どこのポジション補強するのか。

個人的には、BRANDON KNIGHTを指名してほしいなあ。

というか、集めたい。

収集宣言には早いですが、第一候補です。

今年の収集がなんだか微妙だったので・・・
ちょっとがんばってみようかな。


ラプは、まだ多国籍で攻めるのか・・・?
バランシュナスとかだったら、また収集が微妙になりそうですww
by maama1230 | 2011-05-21 02:18 | 雑記
<< ANDREA BARGNANI 3 ED DAVIS 2 >>