ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ズーさん

今回は、ズーさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

泊まったり、日付が変わってから帰宅したりで・・・
なかなかまとまった時間が取れません。

トレードも、さっと目に付くところにあるカードならすぐ探せますが、
しまってあるものを出して探す時間がないという;;

スキャンして、記事を書こうとしてる間に、もう3時過ぎてますね。
時間が経つのが早い。

そんな中、トレードしていただいたカードがこちら!
普通にトレードするのも一ヶ月ぶりくらいですかね・・・

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_351231.jpg
PHENOMS MATERIAL SINGATURE */249
[ ED DAVIS ]

10-11 PANINI CLASSICS
f0179576_351858.jpg
ROOKIE SIGNATURE */499
[ ED DAVIS ]

エドのジャージオートとオンカードオートです!
シーズン前半は怪我で出れませんでしたが、後半は活躍してくれましたね。

09-10 PANINI
f0179576_352965.jpg
CLASSICS MATERIAL */199
[ ANTAWN JAMISON ]

意外に嫌いじゃない、ジェイミソン。
なんか、キャブスに置いてかれた感があって^^;
応援してますよ!!
オートも1枚くらい欲しいなあ。


ズーさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-06-28 09:26 | TRADE
<< 10-11 PANINI TO... BRANDON KNIGHT >>