ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @cliniddさん

今回は、cliniddさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回トレードいただいてから、1週間もたっておりませんが、
連続トレードしていただきました。

個人的にすごく嬉しいカードを手に入れることができました!!


まずは・・・こちら。

f0179576_113621.jpg
エドのオートです。
この練習着のオートはBONUS SHOTS版を所持していましたが、
DRAFT PICKS RIGHTS版もゲットです。
残りは・・・ユニフォーム版のBONUS SHOTS AUTOですね~。

f0179576_19041.jpg
certifiedのデローザンレギ!
ようやくゲットです。
各種パラレル・ジャージなど募集中!


そして・・・



とても欲しかった1枚が・・・



ゲットできました!





それは・・・




こちら!




f0179576_1102256.jpg
ムーンのルーキーカードですwww

うれしかったので裏面も。
f0179576_1381595.jpg
ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出ず・・・
SP AUTHENTICのこの年の箱が、私自身2度目の箱開けだったんですねえ。

オールド・ルーキーってのに惹かれてファンになった感じです。
私もそのとき、カード収集ルーキーってことで、なんか親近感ありました。

裏面の成績のとこ、なんも書いてないですね。
まあ、いろんなとこ渡り歩いてきましたみたいなことが書いてありますね。

とにかく、ずっと欲しいなと思っていたカードをゲットできて大変嬉しく思っております。

cliniddさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-07-21 01:46 | TRADE
<< NEW BOX TRADE @cliniddさん >>