ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @narinariさん

今回は、narinariさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いやはや、やはり新しい箱が出るとトレードも活性化されていいですね!

f0179576_23502036.jpg
デローザンのオートです!
うれしい!!
そういえば・・・デローザンのオートって自引きしたこと無いかも・・・
いつかは引いてみたいですね。
ボッシュのオートもそうだわ・・・

f0179576_23503174.jpg
エドの布オート。
こちらは2枚目のゲットとなりました。
来期は怪我せず、序盤から活躍して欲しいですね。

f0179576_23503626.jpg
エドとパターソンのデュアルジャージ。
こうしてみると、意外と墨はいってるんですねえ。
地味っぽい印象でした^^;

f0179576_23504355.jpg
こちらもタイムレスからハーデンジャージ。
この09-10、上の10-11と2枚紹介しましたが、結構好きな感じのデザインですね。
もっと3の精度を・・・そして長い時間プレイして欲しいです。

f0179576_2351298.jpg
ボッシュジャージ。
こちらも先日ゲットしたばかりのカードです。

f0179576_2351716.jpg
ボッシュジャージ。
これも所持済ですが(・v・)

f0179576_2351137.jpg
ボッシュのリフ。
カード整理しないと・・・持ってるかどうかすぐに判断できません^^;

f0179576_23512175.jpg
最後はcertifiedからバルニャーニの青。
赤も一緒にいただきました!!

他にも、DONRUSSのコールのキラキラとかラプのカラーパラレルなどいただいております!

narinariさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-07-26 00:04 | TRADE
<< TRADE @たたらさん TRADE @T.O.さん >>