ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_17404491.jpg
デローザンのジャージです。
チーム名の窓。 でかくて気持ち良いですね!
赤以外のジャージの色ってあるんでしょうか・・・

f0179576_17403518.jpg
おまけでアドレナリンも!
こちらは去年のものですね。
今年のと比べると数値がだいぶ低いですが・・・
今年のがめっちゃ上がったってことですね~。

f0179576_1743856.jpg
ゴルスタからジャレン・ローズの布オート!
元ラプですが、こちらはブルズのパッチですね。
初めてゴールド・スタンダードのカードを手に入れましたが、
めっちゃ光ってますね。
自分で開けるかどうかはまだ迷ってます・・・

f0179576_17431842.jpg
CERTIFIEDから、ジェイミソンのオートです!
1枚は・・・って書きましたがゲットできました。
頑張って欲しいです。

f0179576_17433057.jpg
ボッシュの赤パラもいただきました。

f0179576_17433835.jpg
最後はコンテンダーズからエドのオート。


うわ~・・めっちゃ雨降ってきた・・・
なんだこりゃあw


たたらさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-07-30 17:49 | TRADE
<< DeMAR DeROZAN 11 TRADE @narinariさん >>