ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

3/17 開封会

HOOPSの次の開封会です。

今回、初めてお会いする方もいて楽しみです。

が・・・延期があったり元に戻ったりで、振り回されておりますw
タイミングが合わなくなってしまった方も、いるかもですね。


海外ではすでに発売されていて、BOXBREAK動画をいくつか見ていますが、
私は、これダメかも・・・

面白そうではあるんですけど・・・

レジェンド選手が多すぎて、ちょっと私の趣向には合わないですね。
フットボールでも、カットとかレジェンド選手が出るとがっかりしてるくらいですからw


ピンポイントでデローザンのカードが欲しいくらいです。

開封会には参加したいと思いますが、開封するかどうかは微妙です。
その場の空気で開けちゃいそうな気がしますがwww

バスケ横目にフットボールあけてる可能性も^^;


とりあえず、3/17 13:00~14:00くらいにお店に行こうかと思います。

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-16 19:27 | 雑記
<< PANINI PREFERRED UD WORLD OF SPO... >>