ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

12-13 ROOKIES

先週から土日もなく・・・今日ようやくお休み。

昨日は、仕事のイベントに行ってきたのですが、
シークレットゲストでなでしこの鮫島選手を見ることが出来ました。

遠目でしたが、生で銀メダルも見ることが出来、場違いなイベントの中で
唯一テンションアップしましたw
思いのほかかわいらしい選手だったですね~。


さて、NBAですが、

f0179576_20471867.jpg
TERRENCE ROSS


f0179576_20472413.jpg
QUINCY ACY


f0179576_20472926.jpg
JONAS VALANCIUNAS


とりあえず、今年の収集選手はこの3人のルーキーがメインですかね。

HOOPSでもカード化の無かった、バランシウナスはいつ頃から出始めるんでしょうか。

1巡のロスよりも2巡のエイシーの方が興味そそられてるwww

あんまり大きい選手ではないようですが、
ボッシュの背負っていた背番号4を彼がつけるようですし、
ちょっと期待しちゃいますね。
[PR]
by maama1230 | 2012-08-26 22:47 | RAPTORS
<< HAED MODE PANINI HOOPS VOL.2 >>