ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

HOLIDAY

明日はお休み。

色々溜めてしまったメールなど返してゆきます。
遅くなってしまってすいません。

PANINIからも何通かメールが来てました。

FOOTBALLものも帰ってきますが、バスケは・・・

2011年の1月に登録したものが代替えで帰還するみたいです。
1年半以上かかってますが、4ヶ月経った時点で何度も代替え要求してたんですよね。

もともとのカードが、

2010 Panini Timeless Treasures Rookie Recruits Signatures
Sherron Collins Charlotte Bobcats


でした。
ドラフト外でボブキャッツに居たようですが、いまはもう居ません。

代替えで来るのが

2010 Panini Gold Standard Gold NBA Logos
Dallas Mavericks Rolando Blackman


去年のゴルスタから、レジェンドの選手・・・
よーわかりませんが、マブスとかニックスとかで活躍していたようです。
コーチにもなってるのか。
これは金ロゴの布オートかな~。
[PR]
by maama1230 | 2012-09-15 02:50 | 雑記
<< PANINI HOOPS 2 JONAS VALANCIUNAS >>