ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ マル海さん

今回は、マル海さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

普段はフットボールでお世話になっていますかね。
こちらでリンク張っていなかった・・・

マルブロ

バスケ、フットボールはもちろん、サッカーや野球まで!

f0179576_1581399.jpg

TIMELESS TREASURESから、ヴァランシウナスとエイシーのオート!!

ヴァランシウナスは怪我で離脱中ですが・・・
年明け前までだとリバウンド・ブロックでルーキーの中では4位の成績を
残していたようですね。
エイシーも元ボッシュの背番号だし、将来に期待したいですね。

ロスも欲しいですね~。
パラレルもあるみたいですけど・・・普通のがあればいいっすね。


f0179576_1581354.jpg

TOTALLY BLUEのデローザン2枚目!
そして、LIITEDのデローザンジャージ!!
このポーズ、いいっすね~。
三本指立ててるのは無意識なんでしょうか・・・


f0179576_1581283.jpg

LIMITEDのレギと去年のSPOTLIGHT 25シリ。
瞬殺系レギはありがたいです。

そして、ロスのダイカットもいただきました!
ロスはまだ波が激しいんですかね・・・点取るときと取らないときの差が・・・
BOX SCOREでしか見てないのでアレですが・・・

ラプターズ戦みたいなあ。


マル海さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-22 02:14 | TRADE
<< TRADE @ たたらさん TRADE @ ラミレスさん >>