ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ たたらさん

今回は、たたらさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_317470.jpg

PRIZMからロスのリフオート!25シリ!
先日通常版オートをゲットしましたが、こちらキラキラ光っています。

f0179576_325581.jpg

続いてオート2枚。
JUWAN HOWARDとJON LEUER

JON、CAVSユニならなあ・・・

f0179576_317599.jpg

ボッシュのジャージが2枚。
ボッシュはもう完全に坊主ですね・・・

いまいるNBA選手でドレッドは誰だろうなあ。
ネネとか? いまさら集めるのもね・・・
カールデル・ジョンソンはもういないみたいですし。
ナイトも坊主になってしまったしね;;

f0179576_317548.jpg

ROOKIE REMEMBRANCEもトレードしていただきました。
このシリーズ収集しようかなと思います。

カーターもラプターズ時代のジャージを着ているし、お気に入りです。

f0179576_317445.jpg

CONTENDERSのデローザンのレギも手に入りました!
LOWRYのカードもいただいています。


たたらさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-01-23 03:38 | TRADE
<< ROOKIE REMEMBRANCE TRADE @ マル海さん >>