ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ るるるさん

今回は、るるるさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_231526100.jpg

CERTIFIEDを中心にトレードしていただきました。
ボッシュのレギもゲットです。

REDのエイシー、バル、クレイザです。

ロスのレギ、熱烈募集中でございます!
BLUEもあれば^^;

f0179576_23152795.jpg

ボッシュのREDジャージとエイシーのオートです。

レギ・レギパラとオートの写真が違うのでいいですね~。

何気にラプターズの新旧4番。

実際、エイシーにはどの程度の期待があるんでしょうかね。
2巡指名のPFですが、いまもちょくちょく試合にでていますし、
ボッシュの背負っていたナンバーですからねえ。

バロン・デービスやジェームズ・ハーデンばりの髭を蓄えてますしww

ちょっと期待しちゃいますね。
今後が楽しみです。


るるるさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-01 23:21 | TRADE
<< TRADE @ GO BLUEさん TRADE @ monjiikさん >>