人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

LEAF LEGEND OF SPORT

LEAF LEGEND OF SPORT_f0179576_2247554.jpg

こちら開けました。

今日は一人、フットボール祭り。
スーパーボウル前にひたすら開けておりました。

その中で、なんか面白そうだなと思い。
リラードとかピッペンなどもラインナップされてるほか、
個人的にホーガンや、リック・フレアなんかがほしいな~と。

ただ、全然わからない選手も出てくることがあるので・・・

1箱で3オートです。

開けて上から順番に紹介します。

1枚目
LEAF LEGEND OF SPORT_f0179576_2247796.jpg
NUMERATION AUTOGRAPHS */25
[ CHET WALKER ]

バスケットの選手が出たんですが・・・わかりません。
チェンバレン、カニンガムとシクサーズで活躍していたようです。
日本語のWIKIがあって助かりますw


2枚目
LEAF LEGEND OF SPORT_f0179576_2247998.jpg
WE ARE THE CHAMPION */10
[ TOMMY LASORDA ]

全体的にシリ数少ない箱なのか?

えと、ラソーダのオートです!!!
ドジャーブルーの血が流れている人です。

野茂関連で日本でも有名でしょう。
メジャーはあまりわからんですが、名前は聞いたことありますもん。
すばらしいカードが引けました。


3枚目
LEAF LEGEND OF SPORT_f0179576_2247113.jpg
AWARD WINNERS GOLD */5
[ RYNE SANDBERG ]

ドラフトではフィリーズ指名のようですね・・・主にカブスで活躍した選手のようです。
カブスでは相当有名らしいですね。
サインボールのパッケージにもなってました。
(お店でみせてもらった^^)

メジャー好きにはいい内容の箱だったようですね。
by maama1230 | 2013-02-02 23:05 | 12-13 BOX BREAK
<< LEAF LEGEND OF ... LEAF ULTIMATE >>