ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ シマさん

今回は、シマさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日に続いてのトレード、ありがとうございます!
個人的に・・・大物w

f0179576_0581651.jpg
バーン!!
ヴァランシウナスのEXQUISITEのオートです!!
今月のベケでは・・・めっちゃ下がってますけど・・・怪我・・・ですかね。
いまはもう復帰して試合にも出ているので、また来月アップするようにがんばってくれ。

全然関係ないですけど、ルディ・ゲイ。
ここまで結構やってくれていますね。
ラプターズに来てからは平均点で20点以上。
毎試合20得点以上を稼いでくれています。
そこそこ勝率もあるし、補強としては成功なのかな?

相変わらずデローザンは得点力にムラがあるっぽいので^^;


f0179576_0581939.jpg
続いてはムーンのオート。
ULTIMATE COLLECTIONは未所持だった気が・・・
まー・・・なかなか戻ってこれるとは・・・うっすーい期待しかしていませんが。


f0179576_0582342.jpg
ボッシュ入りの7人ジャージ!!

f0179576_0582579.jpg
コンボとシングルも。
ボッシュはオールスターリザーブのほかに、シューティング・スターにも出るみたいですね。

楽しみです(・v・)


f0179576_0582964.jpg
ラストは先日手術のため離脱したJリッチとバルのジャージ。

果たして・・・今後バルはどーなるのか・・・
怪我は大丈夫なんですかね。


シマさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-13 01:30 | TRADE
<< TRADE @ T.Oさん PANINI HOOPS 3 >>