ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ T.Oさん

今回は、T.Oさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日の開封会時にトレードしていただきました。

f0179576_20224198.jpg
ボッシュのオート!
かなりかっこいいですこれ。
BLACKは一度も手を出したことがないので・・・
シルバーのサインも、黒い生地の上に映えていてグッドですね。
年数劣化がないのもうれしいです。

微妙なペンだと、レターオートとか滲みまくって跡形もなくなるものがありますし。
現にぼやけ過ぎて代替要求したこともw


f0179576_20224161.jpg
続いて、ダンクコンテスト出場のロス。
地味に収集しているジェイミソンのオート!

ロスは最近出場時間が短くて・・・
しっかしまあ、ラプターズがニュースに取り上げられてるのをみて
ちょっと喜びましたね。 ルディ・ゲイ効果ですけど。

ジェイミソンはいまレイカーズですか。
一応・・・在籍はほとんどない状態なのかな?
指名はラプターズですからねえ。
速攻でカーターとトレードって感じですけど。


f0179576_20224160.jpg
ほいで、そのカーターのカードもいただきました。
主にダラス時代のものですが、1枚ラプターズのカードも!
こーいうのはリアルタイムに開けた事がないので、助かりますね。
99あたりのFLEERとかたまに見かけるんで、よっぽど余裕があれば、開けてみたい。

真ん中のCONTENDERSのカード・・・
知らなかったんですけど、20ケースに1枚とか・・・

Those ratios have led to relatively substantial secondary-market prices being paid for the cards in these sets, prices rarely seen for base insert cards. A Vince Carter Hall of Fame Contenders recently sold for $100 while cards of Carmelo Anthony ($90), Shaquille O’Neal ($81) and Allen Iverson ($70.98) have all surpassed the $70 barrier. Throwback Rookies of Kobe Bryant ($80) and LeBron James ($76.77) have sold at similar levels.


抜粋記事・・・有名選手のだとebayとかみるとめっちゃ高い・・・



T.Oさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-14 20:47 | TRADE
<< PANINI TOTALLY ... TRADE @ シマさん >>