ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

10

WAS戦に勝利して、DETが負けたため、
ついにイースタン10位に浮上。

ピストンズになかなか届かなかったのですがやっとですね~。

勝ち星的には9位のシクサーズと一緒なので、
今日の試合結果次第では9位浮上もありますね。

ルディ・ゲイが入ってから、結構勝っててすごいすわ。

デローザンも当たってましたね。


今日は・・・ルディの古巣、熊ちゃんとの対戦です。
どーなんのか結果が楽しみです。



全然関係ないですけど・・・デローザンっていま、kobe8履いてるんですね~。
かっこいい・・・ほしい。

f0179576_1525948.jpg

f0179576_1493629.jpg



先日、kobe8買ったんですけど・・・これ知ってれば・・・むう。
自分のは普段履きなんで黒いやつですわ。
NIKE ID とかやってみたいなあ。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-21 01:51 | NBA
<< PANINI ELITE 2BOX DUNK CONTEST 2013 >>