ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

PANINI GOLD STANDARD

忙しかったり、体調崩したり、ろくなもんじゃないです。
先々週はエアコンが死んでて、干からびそうになりましたw

ちょっとしたニュースで気になること位はササッと書きに来てますが・・・

箱開封の結果は6月の後半ぶりですね。
表題の箱も7月の頭らへんに開けたもんです。
ちょいと旬が過ぎてますかね。

ゴルスタの結果どす~。

f0179576_1465714.jpg
BASE */349
[ DERRICK ROSE ] [ JASON RICHARDSON ]

ローズ^^ 復帰が待ちどうしいですね。
J-RICHは一応マイコレで。

f0179576_147096.jpg
BASE */349
[ JARRETT JACK ] [ GARY NEAL ]

ジャレット・ジャック、久々にみたな・・・ウォリアーズだったんですね。

f0179576_147240.jpg
BASE */349
[ MAGIC JOHNSON ]
HALL OF GOLD */199
[ DOMINIQUW WILKINS ]

レジェンド系はマジックと、最近よくお目にかかるドミニク。

ベースカードでバリエーションがあるみたいなんですが、
ラプターズユニのカーターが欲しいです。

ヒット系。

f0179576_147493.jpg
PLATE
[ BRANDON JENNINGS ]

やたら重い鉄板。 ジェニングスでした。

BLACK GOLD */199
[ BEN GORDON ]

縦型のかっこいいやつ。
ベン・ゴードンのジャージでした。
シャーロット・ホーネッツになるんですね。
ボブキャッツはなんだかんだで好きだったのになあ・・・

オートは・・・

f0179576_147612.jpg
AUTOGRAPH MEMORABILIA ROOKIE
[ KEVIN MURPHY ]

JAZZのジャージですが、今はウォリアーズにいるようです。


f0179576_147971.jpg
AUTOGRAPH MEMORABILIA ROOKIE
[ DRAYMOND GREEN ]

で、そのウォリアーズからグリーン。


そして・・・



うれしい・・・




自引き・・・・・






f0179576_1471135.jpg
AUTOGRAPH MEMORABILIA ROOKIE
[ JONAS VALANCIUNAS ]

わーい。
バルもいなくなったことで、プレイタイムも大幅に増えるんではないでしょうか。
2年目に期待です(ホントだったら3年目か?)





もう1枚。





久々にこいつが・・・







降臨!












f0179576_1471387.jpg
SUPERSCRIBE */75
[ KOBE BRYANT ]

コービー!

久々・・・直書きオートだしこれは嬉しい。

そろそろ引っ越し先にカードとか飾る棚くらい欲しいところ。
もう半年になるのに生活用品がほとんど増えてません。



次、開けれんのは・・・8月になってからだなあ・・・



明日は健康診断。
そろそろ寝なくては!
[PR]
by maama1230 | 2013-07-24 02:18 | 12-13 BOX BREAK
<< 諸々 MOVE >>