ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

2K14

13まで360版でやってたのですが、発売日の朝に売り切れているとか。
入荷なかった疑惑w

しょうがないので、今作からPS3版に移行します。

MY TEAMでオンラインに突入してみたのですが・・・
ちょっと3ポイント多すぎじゃないですか?

何試合かやってみて、ほぼ3からしか狙わない人が多いです。
50本中40本くらい3とか撃ってくる。
で、そこそこ入るので・・・なんか萎えます。

MY TEAMならまだなんとか戦えますが、
通常のチームで、ヒートとか使われるともう、手も足も出ませんw

レブロンよりもレイ・アレンが脅威です。
そして、ウェイドが空気。

そんな感じの対戦でした。

まあ、まだはじめたばかりなので、そのうち対応できるようになるかな。
PSのコントローラーがやりにくくてしょうがないし。


MY TEAMにゴールドのメロとルディ・ゲイが引けたのは良かった。
ポジションかぶってるけど・・・ゴールド3人いて全員SFとかね。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-12 22:28 | 雑記
<< DWIGHT BUYCKS PANINI HOOPS >>