人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

サプライズ!

今回のトレードで・・・

と、書き始めようかと思いましたが、雑記カテゴリで書きます。

BLOGをはじめてから、1番最初にトレードのお声をかけていただいた
german_nowitzkiさんから、本日カードが届きました!

で、紹介!
と思っていたんですが、大きな封筒にずっしりとした重みがw

メインのトレードの他にラプターズを中心とした大量のカードを
送っていただきました!!!
数えてみたら60枚以上ありましたよ・・・びっくりです!
下手な箱を買うよりもとても豪華なw
当分の間、BLOGのネタには困りませんね。


大変感謝しております! どうもありがとうございました!!
おかえしに NOWITZKI のカードが引けるといいなぁw
by maama1230 | 2008-09-20 16:18 | 雑記
<< JASON RICHARDSON BOSH COLLECTION... >>