ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

特別企画に参加します!

どうもこんばんは!
たまには雑談などでもと思い、書きます。

今回HIKINGさん企画の「06-07 E-X 大祭り」に参加します!
選んだ箱は・・・クリスボッシュの背番号の4番。

ページの4個目の箱か、箱自体のナンバーの末尾4かで迷いましたが
ここは末尾4を選択しました。

果たして・・・この選択の結果やいかに。

開封の方はいまのところ10月に入ってから行う予定です。

残りBOXもあとわずかのようですので、興味のある方は是非参加してみては?
もう一個の箱4番の結果も気になるところですしw


後は・・・BLOGの容量の問題や、手に入れたカードも増えてきているので
簡単なマイコレサイトでも作ろうかなーと思っています。
久々に週末ゆっくり出来そうなので^^;



雑談ついでに・・・

BLOGをはじめて一番最初の方に書いたんですが・・・
NFLやNHLのカードのファイルが出てきましたので、久しぶりに見てました。

ほとんどNFLのものでしたけど、メモラやオートは1枚も無かったです。
NHLに関しては、あまりよく知らないんですが、キーパーがかっこいい!
って言うだけで、キーパーのカードばっかりが何枚かありましたwww

せっかくなので載せておきます。

f0179576_151621.jpg


f0179576_1511711.jpg


マスクのデザインだけがカードになっていたのもあったなー・・・
もってはいませんでしたけど^^;


あ、MLBのも数枚ありました。
ケン・グリフィーJrとかのインサートがw
[PR]
by maama1230 | 2008-09-27 01:53 | 雑記
<< TOPPS 08-09 HTA... TOPPS 07-08 FIN... >>