人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 08-09 HTA JUMBO vol.2

続きはメモラの紹介!
ふるっぽいデザインのアレですね。はい。

TOPPS 08-09 HTA JUMBO vol.2_f0179576_523123.jpg
58/59 VARIATIONS RELICS
NUGGETS [ DAVID THOMPSON ]トレード済み
カードのデザインもそうですが昔の選手がでました。
現役の選手と違って、こーいうジャージとかってもったいない気がしますね。
濃い目のブルーのジャージです。

TOPPS 08-09 HTA JUMBO vol.2_f0179576_5232392.jpg
58/59 VARIATIONS RELICS
WIZARDS [ GILBERT ARENAS ]
アリーナスです。
画像だと真っ黒に見えますが・・・紺色のジャージですかね。


あとは、インサートで OWN THE GAME が12枚でました。
これも後日掲載したいなーとは思っていますが・・・
このデザインかなり好みです。
収集選手関係なく、初めてシリーズで集めてみたい! って思いましたね。
これは20種類あるんでしょうか。
ジャージ付のもあわせると30種類+ゴールドパラレルみたいですね。
パラレルやジャージは難しいかもしれませんが、20種類の方は集めてみようかと
思います!


あとは、親子カードですね。
german_nowitzkiさん、自分は#3・#4・#5・#6・#7持ってますよw
#7以外はまだ未所持のようでしたらいかがでしょ^^

08/09/28 追記
#3・#4・#5 トレード済み

by maama1230 | 2008-09-27 05:42 | BOX BREAK
<< BOSH COLLECTION... TOPPS 08-09 HTA... >>