ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

開設1ヶ月!

こんばんは!

本日で、BLOG開設1ヶ月です。
結構、たくさん更新できたんじゃないでしょうか?

前半はみようみまねで箱開封の結果などをしつつ、パックを開けつつ・・・
後半はトレードの結果などが多かったですね。

みなさん親切に色々と教えていただきましてありがとうございました!
はじめはトレードなんて出来るのか不安でしょうがなかったですが^^;

BLOGではすべて紹介しきれていませんが、結構な枚数のカードを
頂いて大変ありがたいです。

自分も最近のカードばかりになってしまうかもですが、色々と開けてみたいですね。(いつかは高級系のカードも・・・)


で、すぐ上にも書きましたが、せっかくトレードしたり頂いたカードが
たくさんあるので、紹介したいなーと思いサイトの立ち上げを決意しました。
また、BLOGでの更新がちょっとめんどくさいなーと思っていたリストも
こちらで掲載していきたいと思います。
オートやメモラなどはBLOGを使い、画像も掲載しつつ細かいインサート系などは
リストでサイトのほうにという感じで。

ROOKIE OF ROOKIE

まだ、マイコレ等の画像系に関しては未完成ですがひとまずアップしました。
トップは暫定で拾った絵をつけていますが・・・なんとなくラプターズっぽい
感じにしてみましたがいかがなもんでしょうかw


実際作ってみると、意外とリスト系が大変ですね。
自分はまだベケットを持っていないので参考プライスがわからないので未掲載です。次号は・・・手に入れたいですね。
トレードがもっとスムーズに行くようになるかもしれません。


それでは、少し長くなりましたが、なんとなく1ヶ月記念とサイトの開設って
いうことで~・・・

みなさまこれからもよろしくお願いいたします!
マーマ
[PR]
by maama1230 | 2008-10-01 04:31 | 雑記
<< UD 08-09 FIRST ... MOON COLLECTION... >>