ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

ダイカットがね・・・

こんにちは。
今回は雑記カテゴリで・・・NBAトレカとは違うトレカについて。
カードの種類はいろいろあるけれども、NBAはダイカットってあまりないですよね?
ちょっと欲しいなーと思ってみたりw
なので、パックに1枚はダイカットカードがでる、MLBのパックを1つ摘んでみました。

2008 UD X というやつですね。
立体レインボーホイルカードとダイカットが1パックに1枚づつのオッズです。
1BOXに平均で2枚のオートが出るみたいです。
ちなみに1パック8枚入り。

いつもは家に帰ってからワクワクしつつ開けるんですが、
MLBだし、まぁいっかなーと思って、昼休みに開けましたw
開けた感じは何もなさそうな・・・厚いのもないし。
上から1枚づつ見てました。

キラッと光ってるのが見えてましたが、これはレインボーホイルだなー。
その前にあるのが、X型のダイカットだー。
ダイカットのせいでレインボー丸見えだーwww
あとはBASEだけかー。

って。
レインボーホイルの次のカード見たら、裏向きでCONGRATULATIONS!って見えた。
あら??
もしかしてやってしまったかー?

オート引きました・・・

むむむ・・・


無駄に運を使っているw
NBAで発揮してほしいものです。

NBAカードも今まで買った事ないやつを摘みましたので、そちらは帰宅後に開けます。
良い流れのまま行くのか、MLBで運を使い果たしたか・・・どうなることやらw


MLBカードは全然知らない選手ばっかりでした。
唯一、ヘルメットが汚いことで有名?なラミレスくらいかなぁ 知っていたのは。




2008 UD X
f0179576_1533882.jpg
NATIONALS [ LASTINGS MILLEDGE ]

f0179576_1534640.jpg
X PONENTIAL
PHILLIES [ CHASE UTLEY ]

f0179576_1535346.jpg
UDX SIGNATURES
GIANTS [ CLAY TIMPNER ]

見事に誰も知りません・・・オートの選手に至っては、検索してみたものの
全然成績とか載っていなくて・・・控えなんでしょうか。外野手みたいだけど。
[PR]
by maama1230 | 2008-10-06 19:56 | 雑記
<< UD 06-07 OVATION VINCE CARTER >>