ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ Kazuさん

今回、Kazuさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

UD 03-04 SP SIGNATURE EDITION
f0179576_2135827.jpg
AUTHENTIC SIGNATURES
WIZARDS [ JUAN DIXON ]
ホアン・ディクソンのオートです。
ラプターズにいたと思ったんですが・・・今期のメンバーにいませんね?
この人何処に行ったんでしょうか・・・むうう。
てか、ラプターズ→ピストンズの時点で・・・もういないのかww
なのでディクソンさん、この1枚で収集完了です!

FLEER 06-07 EX
f0179576_2142456.jpg
CLEARLY AUTHENTICS 56/75
BUCKS [ MICHAEL REDD ]
マイケルレッドのパッチです。
緑と白っていうか銀。 ある意味3色w

TOPPS 06-07 TRADEMARK MOVES
f0179576_2144167.jpg
158/299
RAPTORS [ CHRIS BOSH ]
シリ付のボッシュです!
このシリーズ3枚集まりました!!

ミラーっぽいのはどうにもこうにも真っ黒になってしまうので、
携帯のカメラで撮影してみましたが、携帯と指が写りこんでますね;;
ついでに、オートの方も取り直したので3枚並べて掲載しました!

これらの他にもJリッチやカーターのカードもいただきました!!
Kazuさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-11 21:20 | TRADE
<< TRADE @ いまぞうさん FLEER 07-08 BAS... >>