ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

NBA BLOOPERS

こんばんは!

昨日は、更新中に力尽きて、マウスを持ったまま寝ていました・・・
カーターコレクションは先ほどアップしました。

急に(ラプターズの)カーターが増えてきましたw

それと、NBAのDVDを買いました。
3枚で3000円ですけど・・・1枚でいいですか?
ってことで、3枚も欲しいのなかったので、1枚2100円で・・・
今思うと、無理矢理にでもあと2枚選んでおけば良かったなぁと後悔。

買ったのは「NBA BLOOPERS」といういたずらや珍プレーなどが
収録されているそうです。
2008年製なので、ルーキーいじりのシーンも知っている選手ばかりだといいな。

f0179576_23374767.jpg


これから見ます^^


今日は、初めてBECKETを購入しました。
しかし、BECKET SPORTS CARD MONTHLY というやつで
色々なのが混ざってちょっとづつ載っているやつのようですね。

NBAの次回のものは今月末には出ますよとのことでした。
[PR]
by maama1230 | 2008-10-15 23:40 | 雑記
<< TRADE @ monさん TRADE @ raiさん >>