ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ ペコさん

今回、ペコさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルニャーニとカーターをトレードしていただきました!

UD 07-08 ULTIMATE COLLECTION
f0179576_3254669.jpg
BASE 058/199
キラキラプレートっぽいのがカードに挟んであるんですかね?
かっこいいっすね!

FLEER 00-01 HOT PROSPECTS
f0179576_32557100.jpg
DETERMINER
裏面のカーター。なにやら凛々しい顔?をしていますww

そして、ダイカットのおまけをつけていただきました!!
UD 97-98 SPx
f0179576_3261082.jpg
[ DAMON STOUDAMIRE ]
ダイカットだけでもアレなのですが、立体ホログラムになっています!!
いまだに思うんですが・・・これって不思議ですよね。
角度を変えてみると口元が開いてにっこり笑います。
スキャンした時、どーなることかと思ったら、なんとなく写っていますね。

ペコさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-10-16 03:35 | TRADE
<< 開けてはみたものの TRADE @ monさん >>