ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

トラップカード!

こんばんは。
DONRUSSというブランドのカードを買ったことがなかったので・・・
1個買ったんです。

で、ペリリっと開封したところ・・・カードを3枚ほど合わせた感じのカードが!
また、やっちゃったか!

なんて、思ってたんですよ。

ちょっとワクワクしつつ、放置してそのブランドのBOX BREAK動画を見てたら
あれ? と。
やっぱ、そんなに都合よく箱に1~2のものが引けるわけがナイト。
なのでさっきのパックを確認・・・

・・・

やっぱり!

上からのぞいたときに、UDとか厚紙のダミーカードって色ですぐわかりますよね。
ここのは、無駄に白い!
パッと見た感じ、普通にメモラでもおかしくないくらいの完成度ですw

まっしろーい裏も表もなんにも書いてないカードが入っていました。

残念無念。
ちなみに、NFLのカードです@w@;
[PR]
by maama1230 | 2008-10-27 19:47 | 雑記
<< NBA以外のカードとお詫び UD 06-07 RESERV... >>