人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

NBA以外のカードとお詫び

こんにちは。
中途半端に2件ほど記事を残していました・・・

自宅のPCが不調で、更新途中に落ちてしまって。
自作して10年くらい経つでしょうか?
そろそろ寿命だと思いますね。

焦げ臭いなぁと思っていたら、電源ユニットのファンがとまっているようでした。
昨日、応急処置ではないですけど電源ユニットを購入して、交換してみました。
熱は出なくなったので、しばらくだましだまし使いますが、マザーのコンデンサが
液漏れしていてもう駄目っぽいので、新しくしないと・・・ううむ。

そんなこんなで、一時期メールの返信が出来なくなっておりました。
ご連絡いただいていた方、ご迷惑をおかけしました。


前回の開封のvol.2がまだ更新できていない状態ですが・・・
もうじきアップします。

で、先日のNBA以外のカードのアレですが、200円~ってので、
NFL・MLB・NHL と1~2個くらい買ってみての結果・・・
2枚だけですが、ご紹介!




2枚だけですが・・・
NBA以外のカードとお詫び_f0179576_328850.jpg

NBA以外のカードとお詫び_f0179576_3282176.jpg

詳しいことは・・・わすれました^^;
中には、EXのあのプラスチックのカードがインサートで入ってるものもありました。

前回のMLBのオートや、今回はNHLのジャージですか。
なぜ、NBAでこの引きができないのでしょうかwww
NHLのは箱に1~2枚ですよ。
by maama1230 | 2008-10-29 03:30 | 雑記
<< TRADE @ エイドンさん トラップカード! >>