ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

おまけでたくさんのカードをつけていただきました!
なかでもラプターズ時代のカーターを10枚以上も・・・
サイトの方で徐々に公開していきたいと思います!

まずは・・・
UD 06-07 RESERVE
f0179576_315315.jpg
DUAL SIGNATURES 38/50
[ ANDREA BARGNANI / LAMARCUS ALDRIDGE ]
DUALのオートって初めてかもしれません!!
自分は手持ちのオートがすごく少ないんですよね。
記念の1枚となりました^^



UD 05-06 HARD COURT
f0179576_3154675.jpg
ROOKIES 1492/1750
[ JOEY GRAHAM ]
このハードコートってカードは買ったことはありませんが、よさげですね。

UD 00-01 RESERVE
f0179576_3155542.jpg
SETTING THE STANDARD
[ VINCE CARTER ]
RESERVEって結構古くからあるんですね。 かっこいいです。
頂いたカードの中に、丸っこくカットされたカードもあったりと
見たことないのがたくさんありました。

ボッシュのカードもいただいたりして・・・
PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-04 03:40 | TRADE
<< TRADE @ やなぎさん UD 06-07 RESERV... >>