ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ホップロ開封後の記事でバルニャーニのが欲しいなーと書きましたが、
やなぎさんが引かれていましたのをトレードしていただきました。

FLEER 08-09 HOT PROSPECTS
f0179576_3315316.jpg
NBA GAME ISSUE 093/149
[ ANDREA BARGNANI ]
自分が所持しているものとシリNOが違うのですね。
ということはこれのパラレルがあるんですかねー。

これのほかに、オートのカードもトレードしていただきました。



TOPPS 06-07 CHROME
f0179576_332774.jpg
ROOKIE REFRACTOR
[ HASSAN ADAMS ]
NETSのカードですが、現在はラプターズに所属していますね。
1枚も持っていない選手でしたので、初カードでオート!

控えの選手なのでなかなかみませんが・・・ラプターズユニを着たカードも
でるといいですね^^;

やなぎさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-04 03:54 | TRADE
<< 開幕から・・・ TRADE @ PACERさん >>