ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ エイドンさん

今回は、エイドンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

大きな封筒がやってきました。
たくさんのカードとおまけが(・v・)

FLEER 00-01 PREMIUM
f0179576_1253899.jpg
SOLE TRAIN
[ VINCE CARTER ]
サイケデリックなデザインのカードですね。 気に入りました!!

これの他にたくさんのカーターのカードを頂きました。
急激にカーターのカードが増えてゆきます!
掲載の更新が全く持って追いつきません!! うれしい悲鳴。



ボッシュのカードも数枚いただきまして・・・
UD 04-05
f0179576_1311659.jpg
FLIGHT TEAM
昔からこう、ヌルッとした感じのカードだったんですねw

UD 05-06 SPx
f0179576_1312419.jpg
BASE
もうじき08-09のSPxが発売ですね!
1パック3枚入りだそうで・・・レギ集めるだけでも大変そうです^^;

エイドンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-20 01:34 | TRADE
<< BOWMAN 08-09 DR... TRADE @ へぶんさん >>