ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

UD 08-09 SPx vol.3

SPx の続きです。
今回は、ROOKIE JARSEY AUTO と WINNING MATERIALS TRIOS の
ご紹介です!

ROOKIE JARSEY AUTO
f0179576_1346305.jpg
[ JAVALE McGEE ] AWAY 329/599 トレード済み
f0179576_1346404.jpg
[ WALTER SHARPE ] AWAY 247/599
f0179576_13464940.jpg
[ JOEY DORSEY ] HOME345/599 トレード済み
やっぱり上位のルーキーは引けませんでした^^;
ビーズリーをいつか引けるトコを夢見て、ちょぼちょぼ摘もうかと思います。
ラミレスさん企画に参加したのですが、ラミレスさんの引いたカードが
2枚かぶってるというね。
あ、HOME AWAY で JOEY DORSEY かぶってないですね。

WINNING MATERIALS TRIOS
f0179576_1347433.jpg
[ JEFF GREEN / KEVIN DURANT / JOHAN PETRO ] トレード済み
白2色と、3つ目のジャージはわかりにくいですが銀色です。
サンダー・・・連敗中ですが、頑張って欲しいですね。

f0179576_13471438.jpg
[ JOSH SMITH / JOE JOHNSON / MIKE BIBBY ]
こちら、初めてトリオのカードを自引きしたということで、マイコレに。


このような結果となりました。
みなさん引かれているように、自分もRJAは3枚出ました。
全部599シリのものでしたが、TRIOが2枚引けたのでまあ、良かったです。

収集選手に関してはレギで2枚だけとなりました。

レギリストに JAMARIO MOON がありましたので
お持ちの方いましたら、是非ともトレードしていただきたいです(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2008-11-23 14:04 | BOX BREAK
<< ちょっとしたまとめ UD 08-09 SPx vol.2 >>