ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

うれしい!!
Trademark MOVESに続き、2枚目となりましたボッシュのオートを
トレードしていただきました!

UD 07-08 SPx
f0179576_13431071.jpg
SUPER SCRIPTS
[ CHRIS BOSH ]
ボッシュはがんばっていますね。
現在得点ランキングでは、レブロン・ウェイドに次いで3位にいますね!
リバウンドでも6位にいますし。

チームの順位はやはりセルティックスが頭ひとつ抜けていますが、
他はみな五割台で、拮抗していますね。

やなぎさんからは、他にもビーズリーのカードを5枚トレードしていただきました。



08-09 PRESS PASS LEGENDS
f0179576_13511346.jpg
SILVER 138/199
こちらはブロンズとALUMNI ASSOCIATIONのカードも頂きました!

08-09 PRESS PASS
f0179576_13512376.jpg
COLLEGIATE LEADERS
こちらALL AMERICANSも頂きました!

こちらで掲載しきれていないカードに関しては、サイトの方にアップしました。

やなぎさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-24 14:10 | TRADE
<< BOWMAN 08-09 DR... ちょっとしたまとめ >>