人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.2

TIP-OFFの続きです!

今回は、数少ない少シリのインサートです。

TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.2_f0179576_2411123.jpg
GOLD 85/99
[ ANDRE MILLER ]
TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.2_f0179576_2412341.jpg
GOLD 86/99
[ BERNARD KING ]
箱に2枚だけ入っておりました99シリのGOLD。
GOLDというか・・・もはや茶色にしか見えません。
下の方は昔の選手ですね。

そして、箱に6枚入っているというロゴカード。
TOPPS 08-09 TIP-OFF vol.2_f0179576_2413694.jpg
RAPTORS
カードだと思っていたらTOTTOシールなんですね。
普通のシールなら良かったのですがTATOOシールなので、反転していますね。
ラプターズが出たのでまあ良し。
他の5チームは・・・
ピストンズ・スパーズ・バックス・クリッパーズ・マーヴェリックス
でした。
欲しい方いましたら、トレードの際に1枚お付けいたしますw

と、こんな感じの結果となりました。
結果と言っても38枚のREDを掲載していないので何もないですがw
1日我慢してCo-Signersにすればよかったかなぁ・・・
後日、REDは掲載したいと思います。
by maama1230 | 2008-11-27 02:55 | BOX BREAK
<< TRADE @ ラミレスさん TOPPS 08-09 TIP... >>