ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日、発売されたばかりのSPxより、ボッシュのジャージカードを
トレードしていただきました!!

UD 08-09 SPx
f0179576_330131.jpg
WINING MATERIALS
かっこいいですね~。
ボッシュの背景(客席)がなんか炎のように見えて良いですね^^
ラプターズのアウェイ用ジャージはかっこよくて好きです。
黒地のパターンも良いですけどねー。

ラミレスさんからは他にも収集選手のレギなど頂きました。




ボッシュ以外でトレードしていただいたカードはこちら。
TOPPS 05-06 FULL COURT
f0179576_3302310.jpg
ROOKIE 608/999
[ ANDREA BARGNANI ]
今日のボブキャッツ戦にはボッシュ、カルデロンに次ぐ出場時間ですね。
40分以上も・・・Jオニールが出場していなかったようですが
大丈夫でしょうか・・・
しかし、ボッシュ39点11リバウンドのダブルダブルですね。

そして、レッドのジャージです。
UD 07-08 SP GAME USED
f0179576_3303617.jpg
CUT FROM THE CLOTH
[ MICHAEL REDD ]
バックスは厳しそうですね・・・レッドは11/2のニックス戦以降
出場していないようです。
怪我の具合はどうなんでしょうか。


ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-11-28 03:48 | TRADE
<< TOPPS 08-09 TIP... TOPPS 08-09 TIP... >>