人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ 宮川さん

今回は、宮川さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ラプターズユニのカーターのカードをトレードしていただきました。
9枚ありましたので、気に入ったものを数点掲載いたします。
FLEER 01-02 EX
TRADE @ 宮川さん_f0179576_3241486.jpg
BOX OFFICE DRAWS
いい色の紫ですね。
今の赤いユニも好きですが、紫のときのもなかなか良いと思います。
恐竜の絵柄のヤツはちょっとアレですがw

これのほかにも、厚いプラスチックのカードなどありました。



TOPPS 99-00 STADIUM CLUB CHROME
TRADE @ 宮川さん_f0179576_3282946.jpg
TRUE COLORS
こちらは実際に見るともっと綺麗な感じです。
UD 02-03 GLASS
TRADE @ 宮川さん_f0179576_32839100.jpg
CLEAR WINNERS
プラスチックのカードです。
カードの上下に穴があいているデザインです。
昔のはこういうのが流行っていたのでしょうか??

これらのほかにも01-02~03-04までのカーターのカードを頂きました。
昔のカードを開けることが出来ないので、
自分の中では古いものはすべて貴重です。

宮川さん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2008-12-02 03:36 | TRADE
<< TOPPS 08-09 CO-... TOPPS 08-09 TIP... >>