ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

フフフ・・・うれしい!
やなぎさんとのトレードで貴重なカードを譲っていただきました!!
BOWMAN 08-09 DRAFT PICKS & STARS
f0179576_313149.jpg
CYAN PRINTING PLATE 1/1
[ JAMARIO MOON ]
なんと! MOON の 1 of 1 をトレードしていただきました!!
やなぎさん自身初の 1 of 1 だったそうですが、ご連絡いただきまして
大変感謝してます!!

あとは、自分でなんとかBOWMANのレギを引きたいところですw
いまだに出ていません^^;

これのほかに、SPxのMOONのレギを頂きました!



UD 08-09 SPx
f0179576_321017.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
こちらもレギの封入枚数が少ないのでなかなか手に入らないかと思っていたので
うれしいですねー。

UD 07-08 SPx
f0179576_32114100.jpg
WINNING MATERIALS
[ ANDREW BOGUT / MICHAEL REDD ]
REDDのデュアルジャージもトレードしていただきました!
こちらは去年のものですね。
自分も箱は開けていますがさっぱりな結果だったんですよね・・・

やなぎさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-04 03:26 | TRADE
<< UD 04-05 GAME U... UD 08-09 SPx 3 >>