ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ ポストマンさん

今回は、ポストマンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

BOWMANから何枚かのカードとJリッチのジャージをトレードして
いただきました!

UD 03-04 ULTIMATE COLLECTION
f0179576_231531.jpg
ULTIMATE DUAL GAME JERSEY 038/100
[ JASON RICHARDSON ]
この間久しぶりにJリッチの動いている映像を見たのですが
やっぱりダンクは良い感じですね!



TOPPS 08-09 HOBBY
f0179576_2323319.jpg
[ MICHAEL BEASLEY ]
こちらはおまけでつけていただいただきました!
はじめてこのカードのシリーズを見たとき(確か引いたのがMAYOかな?)
なんでこんなピンぼけなんだろう・・・って思ってましたが
わざとそういう加工なんですね。
カード収集し始めてすぐだったことだったので、謎に思ってました。
現在のカードをオールドデザインにしているってことですね。

BOWMAN 08-09 DP&S
f0179576_232138.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
CHROMEもセットで頂きました!!
ムーンに関しては、今ボッシュよりも欲しいかもしれません。
パラレルの BLUE / ORANGE / GOLD / XFRA / REF / COLOR REF
いずれかありましたら、トレードお願いいたします!!!

ポストマンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-07 02:46 | TRADE
<< TRADE @ raiさん UD 04-05 GAME U... >>